2017年3月13日月曜日

八名川公園の花壇に花を植えかえました

3月11日(土)お花の会の活動で、新しくなった八名川公園の花壇にお花を植えました。

当日は、副校長先生をはじめ先生方も参加し、
子供たちもたくさんお手伝いにきてくれました。
土に触れてお花を植えて・・・と楽しそうでした!

学校の校庭に植えてあったパンジー等を公園に移動して
春らしい色どりの公園になりました!




















★八名川お花の会★
子供達が公園で遊んでいる間にちょっとお花の会に参加・・・という
形でも大歓迎です!
ぜひ、ご参加ください♪
来月は4月の第2土曜日14時~の予定です。

0 件のコメント: